りほの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
りほ

りほの日記

🇮🇹

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
そしてお久しぶりです!
 
 
 
 
 
 
カメリアのりほです🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ほどイタリアに旅立ち&帰国してから実家でしばらくのんびりしておりました笑
 
 
 
 
 
 
関空近くのホテルを前泊で取っていたんですが、
地震の影響で新幹線が遅れに遅れてホテルについたのが朝4時半ぐらいでした😇😇
 
 
 
 
 
 
開幕からおもしろ旅はじまったな~って感じでしたw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ローマで泊まってたホテルの近くの建物です
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパは全ての風景が絵になります🥲
 
 
 
 
 
 
今週は明日23金 21時~
来週は26~28.30の21時~の予定です(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産話たくさんありますっ✨
 
 
 
 
 
 
ぜひ会いにきてください🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top