りほの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
りほ

りほの日記

あんずあめ

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
 
カメリアのりほです(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日美容院終わりに歩いてたら屋台を発見しました✨
 
 
 
 
 
 
 
夏は嫌いですがこういう夏祭りの屋台とかは好きです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
このあんずあめっていうの初めて見た~って
友人に話してたら、
あんずあめでびっくりしてるの関西の人間だけだよって言われましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
関西の屋台で生まれてこの方あんずあめとか見たことありませんでした😇
 
 
 
 
 
 
 
普通のいちご飴とかはあるけど…🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時~お待ちしてます!🌟
 
 
 
 
 
 
 
明日は20時~います!
今週金曜日はおやすみいただいてます!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top