りほの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
りほ

りほの日記

猫吸い

 
 
 
 
 
 
こんにちは♪
 
 
 
 
 
カメリアのりほです(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは猫吸いしてる時の写真です
 
 
 
 
スゥ~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
とってもいいかほり🤤
 
 
 
 
 
ぬこたんは虚無顔(それはそう)
猫って可愛すぎて口に含みたくなりますよね?ね??
子猫とか可愛すぎて吸収したい
将来は猫になるのが夢です
対戦よろしくお願いします(?)
 
 
 
 
 
一瞬だけ赤髪だった時の写真です🌹
この後紫に染めたんですが、
色落ちして今はもう黒髪よりです✌️
 
 
 
 
 
 
 
今週は今日24月21時~と
26水.27木出勤です!
28金曜日はご予約があれば終電までなら出れます(╹◡╹)
台湾に行く予定なので夜中にタクシー乗って空港にいきます笑
 
 
 
来週は2火.3水.5金出勤予定です🙆‍♀️
今週来週とちょっと変則的ですがお待ちしてます🎶
 
 
 
 
 
本日も21時~お待ちしてます🐈‍⬛
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top