内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

チャンギ空港✈️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


シンガポール旅行もいよいよ最終回です。


 


シンガポールには、色々と名物がありますが


チャンギ空港もその一つになります。


 



 


まず空港にJewel というモールが併設されていて


到着口を出ると大きな滝のモニュメント💧


周りはグリーンに囲まれていて


色々なお店が入っています。


 


レストランにショッピング


映画館にアスレチックと普通に半日過ごせます。


(ドン・キホーテも入ってる)


 


 


空港は飛行機に乗るだけの無機質な空間でしたが


この空港は違いました。


 


 


そして楽しみにしていたのが


空港内に併設されているプールとジムです🏊🏋️‍♀️


 


 



 


 


出国手続きを済ませた空港の中にホテルがあり


プールに入ることができます。


 


 



 


 


こんな空港はアジアでもここしかないらしいです。


 


 



 


 



 


フライトまでジムに行って


プールサイドでゴロゴロしていました。


 


 


飛行機を待つ時間も楽しもう!


その発想が好きです。


 


 


飛行機に乗らない


ジムに行かない人にとっては


なかなかどうでもいい話ですが、


両方に該当する身としては、すごく楽しかったです!


おかげで旅行の最後まで楽しむことができました。


 


 


飛行機に乗る直前までも驚かせてくれたシンガポール🇸🇬


本当に行ってよかったと思います。


 



 


 


そしてこういう風にサクッと海外にいかせてくれる職場環境にも感謝しかないです🙏


年末まで頑張ります💪


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリア神田店は本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top