内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Little India🇮🇳


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


 



 


 


今回シンガポールで1番印象に残ったスポットは


リトルインディアです🇮🇳


リトルインディアはインド系の移民が住む街です。


他のエリアと違ってとにかく活気が凄かった!


 


 



 


大好きなヒンドゥー教のお寺


 


 



 


 



 


 



 


 



 


こういう雰囲気スリランカに似てる


 



 


 



 


ジュエリーショップはどこも大賑わい💎


 



 


辛いけど美味しい


 



 


 


リトルインディアはかなりお腹いっぱいのスポットでした👌


インドの我が道を行くというスタイルがすごく好きです。


 


そしてやはり本国であるインド🇮🇳に


いつかは絶対行くと決意した1日でもありました。


とても興味がある国です。


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリア神田店は本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top