内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

China town🧧 Arab street🕌


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


シンガポール2日目はチャイナタウンとアラブストーリートを観光しました🚶


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


お店のぞいたり


ご飯食べたり


コーヒー飲んだりと


街を散策しながら楽しめました。


 


 


シンガポールは至るところに写真が撮りたくなるような


スポットが点在していて


とてもよく考えられてまちづくりがされている印象でした。


 


 


日常では見ることのできないものがたくさんあって


とても楽しかったです!


 


 


明日は僕がシンガポールで一番気に入ったエリアを


紹介したいと思います。


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top