内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

紅茶🫖


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


 


スリランカに行ってからすっかりハマった紅茶🫖


今まで紅茶は飲むという選択肢がありませんでした。


しかし今では当たり前に飲み物の選択肢のうちの一つに入っています。


 


 



 


きっかけはスリランカで紅茶を飲んだ事です。


現地について最初の飲み物が紅茶でした🇱🇰


友達の家でも、奥さんがいつも紅茶を入れてくれました。


(ストレートで飲むのが美味しかった)


 


 


スリランカは紅茶がたくさん取れることもあり、


みんな紅茶を飲みます。


(熱々の紅茶を)


 


僕も滞在中はコーヒーではなく朝昼晩と紅茶を飲んでいました。


 


 


気候は一年中夏ですが、


『今日も暑いな~』と言いながら


暑い中、飲む熱々の紅茶もそれはそれでよかったです。


 


 



 


どのスーパーも紅茶コーナーは充実してます✨


 


 


お土産にたくさん紅茶を買って来たので


今も紅茶を飲みながらスリランカの思い出に浸っています。


 


買ってきた紅茶は、また別の機会に紹介させていただきます。


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリア神田店は本日も20時から営業しております🈺


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top