内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

シンガポール🇸🇬


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


夏前から行きたくなったシンガポール🇸🇬


 



 


今月行けることになりました👏


初めて行く国なので、とても楽しみです!


 


 


メインは友達に会いに行くですが


面白そうなスポットがあったり


国境越えだったりと


色々楽しめそうです🤭


 



 


 


 



 


今からとてもワクワクしながら日々を過ごしています。


旅行のいいところは行く前と行った後も楽しめる所ですよね。


 


シンガポール行ったらまた記事を書きたいと思います。


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリア神田店は本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top