内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

クレープ屋さん🏬


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


 


最近、家の近くにクレープ屋さんができました🙌


甘いものが好きなので大歓迎です🤝


 


しかし、いまだにそのお店のクレープを食べていません


 


 



 


 


と言うのも


お店は毎日営業しておらず


週3日ほどの営業🈺


最近だと夏休みで3週間くらい休みになってる笑


 


 


営業している時に通っても


『本日皮(生地)完売しました』の張り紙で


食べられためしがありません。。


売り切れてない時間だと並んでいます。。


 


 


決して人通りのいい場所ではないのですが、


SNSを駆使して集客しているみたいです👥


 


 


あまり買うことができないレアなクレープ屋さんという


商売の仕方がとても面白いです👀


 


 


まずはどんなものか食べてみたいので


お店がオープンしてて


店内も空いてて


皮があるという条件を


満たしたタイミングを狙おうと思います🤭


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top