内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

コンランショップ🛋️

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇

 

某ブログで見たインテリアショップ

『THE CONRAN SHOP』

 

 

 

 

とても素敵なインテリアが揃ってて

見ていてとても楽しかったです☺️

 

 

特に椅子のコーナーが印象的でした👀

色合い・デザインが好みの椅子がたくさんあって

欲しくなりました笑

 

 



 

 

他にも店舗があるみたいなので

今度、別の店舗も行ってみたいと思います🚶‍♂️

いい情報ありがとうございました。

新しいお店巡りハマりそうです🤭

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリア神田店は20時から営業しております🈺

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top