内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Hotel Vila Royale🏜️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


前回の記事で書いた


シャイアン・ランドール


彼のアートはデジタルタトゥーだけではありません


ウォールアートも手がけています🖼️


 



 


そんな彼がウォールアートを手がけたホテルがあります


ホテルの名前はVila Royale


カリフォルニアの砂漠のほとりにあります🏜️


 


 


このホテルもホテルで


めちゃくちゃセンスが良くて


僕好みのホテルです🤩


 


 


その中でもシャイアンがアートを手がけた


部屋が素敵すぎます😇


 



 


ヴィラロイヤルも歴史があるホテルで


ヴィンテージの家具を取り揃えていたり


部屋ごとに様々なアーティストのアートを飾ったりと


すごく素晴らしいホテルです👏


 



 


どの部屋に泊まってもハズレはなさそうです


むしろ当たりしかなやつ🎯


 



 


こういうホテルでのんびり滞在するのも


やりたい事の一つでもあります⛱️


 


こういうアートや建物は見ているだけで


楽しい気持ちになります☺️


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top