内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Jeebanoff 🇰🇷


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


今回は僕の好きなアーティストを


シェアさせていただきます。


韓国アーティストでJeebanoff🇰🇷


 



 


声が綺麗で好きですが


サウンドもセンスが良くオリジナリティがあって


めちゃくちゃいい感じです👍


 


よく彼のStudio Session動画を聴いています👀


 



 


この中で特に好きなのは


2曲目のPrayという曲です!


ドラム・エフェクトの使い方が


オリジナル音源と違っていて


こっちのバージョンの方が好きです


 


見た目の派手さはないけど


すごくいい音楽をやってます


そのうち彼のLiveとかも行ってみたいなと思います。


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top