内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Amy Winehouse


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇

 

今回は僕が好きだったアーティストの曲を紹介させていただきます🎶

 


 

エイミー・ワインハウス

 

イングランドのアーティストです🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

彼女は27歳で亡くなってしまいました。

 

彼女は薬物とアルコールの依存症になってしまい

 

それが原因で亡くなってしまいました。

 

そんな彼女が亡くなる前にリリースした曲

 

『Rehab』(薬物・アルコール依存症更生施設)

 

Rehabに行きたくない

 

反抗的な気持ち

 

諦め

 

悲しみ

 

寂しさ

 

開きなおり

 

懺悔

 

彼女のポディティブとは言えない部分を曝け出したすごい曲です。

 

トランペットなどのバックミュージックもめちゃくちゃいい味出してます🎺

 

そして何よりエイミーの目がすごい👁️

 

字幕をつけてみるとより引き込まれます💬

 

 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top