内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

スターバックス☕️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


この前神田の近くで自分好みのスターバックスを見つけました👀


 


まず外観がすごくかっこいいです👏


 



 


メルセデスベンツやアップル製品を思わせるような


 


スタイリッシュなデザイン✨


 


数あるスターバックスを見てきましたが


 


ここのスターバックスは印象的でした。


 



 


同じコーヒーを飲むにしてもいい雰囲気のお店で飲みたいです☕️


 


また行こうと思います☺️


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top