内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

冬の帽子🧢


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


今回は最近買った帽子の話をさせていただきます。


 


僕は休みの日は帽子をよく被ってます。


 


(寝ぐせなおさなくても楽だから)


 


持っている帽子の中でも特にお気に入りなのが


 


47というアメリカのブランドの帽子です🇺🇸


 


このブランドはメジャーリーグのキャップを出しているのですが


 


主にドジャースかヤンキースばかり買ってます。


 


今回は冬用にコーデュロイ素材のキャップを買いました🧢


 



 


爽やかな水色がとてもお気に入りです。


 


コーデュロイ自体あまり色の種類がないのですが、


 


その中でも水色のコーデュロイは見たことなかったので


 


ゲットしました😁


 


とても気に入っています✨


 


このブランドは値段も手頃で集めやすいです。


 


これからもどんどん集めたいと思います。


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top