内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

サプリメント💊


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


今日は僕がいつも飲んでいるサプリメントの話をさせていただきます。


 


僕は毎日亜鉛のサプリメントを飲んでいます💊


 


飲むようになってからもう4年くらいになります。


 


 



 


亜鉛のサプリメントを飲む理由としては


 


風邪の予防になるらしいです。


 


僕は風邪をひいて体調が悪くなるのが嫌なので


 


飲み始めました。


 


亜鉛の皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果が


 


風邪のウイルスに対して有効らしいです🦠


 


飲んでいても風邪はひいてしまいまいすが


 


寝込むような風邪はひかないので


 


効果はあるのかなあと思ってます🙂


 


今後も飲み続けたいと思います。


 


みなさんは何か続けているサプリメントとかはありますか?


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top