内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Ski Ski Ski ⛷️

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇

 

この前、スキーに行ってきました⛷️

 

今シーズン初スキー🙌🙌

 

長野県の白馬にいきました🏔️

 

東京から6時間くらいです⏰

 

 

白馬のスキー場は

 

インバウンドに力を入れており

 

ゲレンデの半分近くがヨーロッパ・アメリカからの観光客です。

 

アナウンスも英語・日本語・中国語と多種多様📢

 

白馬のこういう雰囲気好きです。

 

あと雪山の景色も!


 

着く前は雪があるか心配でしたが、

 

雪が降り続いていて一安心😮‍💨

 

雪質もサラサラで

 

コンディションはすごくよかったです👍

 

久々のスキーでしたが、

 

上級者コースもなんとか滑ることができました👏


 

(めちゃくちゃ急斜面)

 

この日はほんと雪質がよくて

 

転んでも痛くなく

 

最後まで楽しめました!

 

ヨーロッパやアメリカだとスキーは高級リゾートになってしまうので

 

スキーを手軽に楽しめる日本にいて

 

良かったなといつも思います☺️

 

今シーズンまた別のスキー場に行きたいと思います🎿

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top