内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Golf Golf Golf ⛳️


お世話になっておりましてカメリアヨシイです🙇


 


昨年から始めたゴルフ⛳️


 


お正月休みの時も練習してきました🏌️‍♂️


 


 



 


地元でいい練習場を見つけました!


 


ここは時間内打ち放題🙌🙌🙌


 


初心者なので、


 


とにかく球をたくさん打てるのが嬉しい!


 


そして好きな音楽聴きながらの、


 


練習は楽しいです😃


 



 


みっちりやってきました。


 


YouTubeなど見ながら自己流で練習してますが、


 


それも限界なので、


 


そろそろレッスンいこうかなと思っています。


 


春頃にはコースデビューしたいものです🌸


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top