内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

刺繍🪡🪡

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇

 

前回の刺繍の続きです🪡

 

 

 

今回はこのデザインの丸で囲ってある部分を刺繍します。

 

刺繍はデザインを刺繍用のデータにする必要があります。


 

刺繍データを作るのは大変なので

 

知り合いに頼みました。

 

完成予想データです。

 

 

ミシンにウェアをセットして、刺繍をして行きます🪡

 

 

どんどん縫っていきます🧵


 

完成🙌🙌🙌

 

 

 

いい感じにできました😁

 

糸の色もこれにしてよかったです!

 

満足のいくものが作れました🤩

 

自分で考えたものを形にするのは楽しいです。

 

モノづくりは失敗したり

 

思ったようにいかないことの方が多いですが

 

それらも含めて楽しかったりします。

 

なんだかんだ今年も残すところ後2日です。

 

カメリアは年内最後の営業となります🈺

 

本日も20時からお待ちしております🤲

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top