内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

刺繍ミシン🪡


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


この前、刺繍をやりました🪡


 


刺繍といっても自分で縫うわけではなく


 


機械を使って縫っていきます。


 


以前、刺繍ミシンを使ったことがあり


 


久々にやってみました。



 


今回使うミシンはこれです。


 


ここに刺繍するデータ


 


縫う生地をセットします。


 


 



 


糸の色はここから選びます。


 


選び放題🤩


 


次回は刺繍したものを載せたいと思います🪡


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top