内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

オモニの朝ごはん🇰🇷

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

スマートフォンの写真をみていたら

 

懐かしい写真が出てきたので今日はその話をしたいと思います。

 

韓国に行った時の写真です🤳

 

その時は慶州というところに行きました

 

韓国語でキョンジュという場所です。

 


 

釜山の近くです(韓国南部)

 

お友達のお家に遊びに行ったのですが、

 

その時お母さんが朝ごはんを作ってくれました🍚

 



 

朝から豪勢で

 

韓国らしくおかずがたくさん😋

 

どれも美味しかったです!

 

とても素晴らしい朝食でした👏👏👏

 

キョンジュは、ローカルな街で観光客がいる様な

 

街ではありませんでしたが、

 

ドライブしたり

 

地元のスーパーに行ったり

 

友達の奥さんの実家に遊びに行ったりと

 

楽しい時間を過ごすことができました☺️

 

そしてみんなすごく親切に接してくれました🙏

 

とてもいい思い出です😌

 

旅行のいいところは

 

時間が経っても

 

思い出して楽しめるところですよね⏳

 

またどこか旅行に行きたいです✈️

 

皆さんの思い出に残る旅行はどんな旅行ですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

カメリアは本日はお休みをいただいております。

 

明日20時から営業しております🈺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top