内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

DJ🎧

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

DJ始めます🎶


 

DJをするためのターンテーブルコントローラーを買いました!

 

PCやiPhoneに接続して、DJプレイが楽しめます😉

 

プレイする曲もストリーミングサイトから

 

曲をセレクトできるので、手軽に始められます🙌

 

今はどのストリーミングサイトを使うか

 

悩み中です🤔

 

あとDJ用のヘッドホン探しや🔍

 

操作方法を覚えるなど

 

色々とやることはありますが、

 

楽しみながらやりたいと思います🤭

 

日々の生活で楽しみがあると、気持ちも豊かになりますよね~🍀

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top