内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ジム

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

前回ジムを変えたことについて書きました。

 

なんだかんだジム通いも10年以上続いています

 

そこでなぜ10年以上も続いているのかを考えてみました🤔


 

 

☑️スポーツをやっていたため(サッカー・スキー)

 

それぞれの競技でパフォーマンスが上がるようにトレーニングをした。今後はそれがゴルフになる⛳️

 

 

☑️作った体を維持するには続けるしかない

 

ここまでやったからやめてしまうと勿体無い気持ちが出てくる。

また行かない間が空いてしまうと体が鈍ってしまい気持ち悪く感じる。

 

 

☑️通うジムを生活の導線上におく

 

職場に行く途中や家の近所のジムに通う。

仕事の帰りに寄ったりと通いやすい環境を作ることで、

「今日はいいや」という気持ちを無くす。

 

他にもストレス発散など細かい理由はありますが、

 

大きくまとめるとこの辺りが

 

続いている理由になるのかなぁと思います🧠

 

もはやここまでくると習慣になっているので

 

これは続けられるところまで続けようと思います💪

 

皆さんの習慣になっていることは何ですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top