内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

冷凍スイーツ🍰

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

最近冷凍スイーツにはまってます🍰

 


 

特にお気に入りなのが、この二つ🇮🇹

 

甘すぎないチョコレートがとても美味しいです😋

 

半解凍にして食べるのが好きです。

 

いつも行くジムの横にあるスーパーで見つけました👀

 

冷凍スイーツは賞味期限をあまり気にしなくてもいいのでとても便利です👍

 

他にも美味しそうな冷凍スイーツがあったので

 

違うものもチェックしてみようと思います🔍

 

甘いものを食べると幸せな気分になれますよね😇

 

皆さんのおすすめスイーツも教えてください😌

 

今日は日曜日でお休みなので甘いものでも食べてゆっくりしようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリアは明日20時から営業させていただきます🈺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top