内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

秋服🧥

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

タイトル通り秋服を買いました!

 


 

好きなブランドのシャツです。

 

シンプルだけど、配色がかわいかったりして

 

気に入っています。

 

このデザインは夏くらいからずっと狙っていたので、

 

無事にゲットできて嬉しいです!

 

コーディネートはこのモデルさんを丸パクリしようかと思ってます😂

 

新しい洋服を買うと気分が上がりますね⤴️

 

皆さんはどんなお洋服が好きですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリア本日も20時から営業しております🈺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top