内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ほっぺた🧏‍♂️

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

僕には小さい甥っ子がいます👦

 

たまに会って可愛がるだけなので、

 

笑っている時はもちろんのこと

 

泣いている時も

 

大騒ぎしている時も、

 

かわいいなと思っています笑


 

 

身内の子なので存在自体が可愛いのですが

 

この小さい時期

 

特有のほっぺたが膨らんでいるのがすごく好きです笑

 

(アニメのクレヨンしんちゃんみたいなほっぺた)

 

隙あらばよく触っています笑

 


 

とにかく元気いっぱい🐵

 

また次会う時が楽しみです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top