内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

⛳️Golf

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

8月に始めたゴルフですが、

 

その後も打ちっぱなしで練習を継続しています🏌️‍♂️

 


 

打ちっぱなしの練習場も色々なタイプのところがあって

 

それはそれで面白いです。

 

地面から自動でボールが出てくるところや

 

時間内打ち放題で

 

自分でカゴにボールを入れるところなど🧺

 


 


 

こういう部活感がある感じも楽しい😁

 

打ちっぱなしに行って

 

YouTubeでお手本を見ながら練習して

 

自分のスイングの動画を撮って

 

それを見ながら

 

次はこうしてみよう

 

うまくいった

 

ダメだった

 

など試行錯誤しながらやるのが楽しかったりします。

 

家の近くの河川敷に小さいゴルフ場があるみたいなので

 

近々ラウンドデビューしてみようと思います⛳️

 

上達するのはもちろんのこと

 

そこまでの過程も楽しみながらやっていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top