内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Ghost busters 👻

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

今月はハロウィンということもあり

 

当カメリアの店内はハロウィン模様です🎃

 

スクリーンには、映画ゴーストバスターズを上映しております👻

 

 

 

ご存知の通り

 

この映画、オバケを退治するという

 

シンプルな映画です🎞️

 

こういうアメリカの映画で思うのは

 

子供も大人も楽しめるのは当然として

 

どの人種・国関係なく

 

世界中の人が楽しめるように作られてるのがすごいと思います🌍

 

僕も子供の頃はオバケのビジュアルや闘うシーンにドキドキしながら観てました👀

 

今は撮影地がニューヨークということもあり

 

シーンのロケーションを楽しみながら観ています🗽

 

特に好きなシーンがこれ

 


 

マンハッタンの夜景がバックに映っているシーンです🌃

 

まさにニューヨークというシーンで大好きです👍

 

他にもオバケがぶちあけた壁の穴から

 

ニューヨークの景色が見えるシーンも好きです👏

 

好きな街が舞台になっているので

 

より映画に対する想いが強くなりますね。

 

歳を重ねても楽しめる名作です!

 

10月中はスクリーンで、

 

流れているのでぜひご覧くださいませ💀

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top