内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

田舎のレストラン🍽️

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

この前、実家に帰った時に親戚がやっているレストランに行きました🏡

 

田舎の山と山の間に挟まれた田んぼの中にポツンとある

 

古民家を改装したレストランです🍽️

 


 


 

料理もとても美味しかったです😋

 

家族と一緒にお話ししながらの食事はいいですね~

 

ここのレストラン人気があるみたいで帰る時には、

 

行列ができてました👥

 

山の中の一軒家なので東京とかにはない

 

ロケーションがいいのかもしれません⛰️

 

帰りに親戚のおばあちゃんがお餅をくれました

 

僕たちが来るということで、

 

お餅をついてくれていたみたいです。

 

ありがたいです🙏

 

また行きたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

カメリアは本日20時から営業しております🈺

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top