内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

深海魚水族館🐟🦐🐙🪼

お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️

 

静岡旅行もいよいよ佳境に入ってまいりました⤵️

 

1日目でほぼほぼ旅行の目的を達成しましたが、

 

2日目も手を緩めずに気になっていた場所に行きました🚗

 

沼津という街にある深海魚水族館です🐡

 

 

 

 

静岡県は横に広いので、

 

静岡市から沼津市まで結構な距離があります

 

途中寄り道がてら、富士宮市に寄って

 

富士宮焼きそばを食べました!

 

 

 

ご当地グルメです。

 

普通の焼きそばよりも薄いソースで、

 

トッピングで魚粉が振りかけてあり美味しかったです😋

 

 

そして深海魚水族館へ、、

 

ここの水族館は深海魚をメインに飼育している珍しい水族館です👀

 

というのも静岡が面している海、

 

駿河湾が日本国内でも、かなりの深さがある海らしく

 

深海魚がたくさんいるそうです🦀

 

それらの深海魚を飼育して展示してる深海魚に特化した水族館です🦑

 

ペンギンとかアザラシなどは一切いません🦭笑

 

 

肝心の魚たちはというと、、

 

 



 

 

 

漫画のベルセルクに出てきそうなビジュアルの生き物ばかり笑

 

みんな個性的すぎました😂

 

 

光の届かない海の底にいる生き物ばかりを集めた

 

この水族館の目の付け所はすごいなとも思いました🧐

 

 

今までに行った水族館の中でもなかなか印象に残る水族館でした🐙

 

 

水族館のあとは

 

ゴルフクラブが車に積んであることを思い出し

 

打ちっぱなしへ⛳️

 

時間内打ち放題の練習場で

 

90分間ずっと打ってました

 

1回目よりも上手くなりました🙌

 

(この2日間で1番集中した90分でした)

 

 いい汗をかいたので、汗を流しに温泉に入って

 

地元の魚が食べれそうなお寿司屋さんへ

 

 

お寿司は間違いないですね🍣

 

 

2日目も楽しく美味しいものが食べれて満足でした。

 

 

両日とも天気は悪くはなかったのですが、

 

富士山にだけピンポイントでがっつり雲ががかかっていて

 

2日とも富士山は見れませんでした😂

 

 

静岡旅行は以上になります。🔚

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました🙌

 

カメリアは本日も20時から営業しております🈺

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top