内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

サウナの聖地🧖‍♂️♨️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️


 


 


さあ今回は静岡旅行のメインディッシュ編です!


 


今回、静岡に来た1番の理由が『サウナ』です🧖‍♂️


 


静岡市には、誰が言い出したかは知りませんが


 


サウナの聖地と呼ばれるサウナがあります、


 


その名もサウナしきじ


 


 



 


 


外観からも老舗感が漂っています♨️


 


そして気合いの入った24時間営業🈺


 


このサウナなぜそこまでサウナ界隈で有名かというと


 


サウナの水風呂が、


 


地下水を汲み上げた水風呂であり


 


そのまま飲めてしまうという


 


サウナー心くすぐるサウナなんです🧖🏻


 


サウナはずっと好きなので、前からここは気になってました。


 


聖地巡礼的な感じです🕋


 


有名なサウナだけあって、


 


すごく混んでいました。


 


車のナンバーも県外ナンバーばかり🚗


 


遅い時間に行きましたが、お客さんがひっきりなしに来てました。


 



 


中の写真は撮れなかったのですが、


 


普通のサウナとミストサウナがあって、


 


お風呂に水風呂とシンプルな感じでした。


 


汲み上げた地下水は、ペットボトルに入れて持って帰れます💧


 


念願の水風呂を堪能できていい時間を過ごせました😇


 


ずっと気になってたもの、行きたかった場所に行けた達成感もありました⭕️


 


静岡旅行、1日目はこれでおしまいです🔚


 


次回は折り返しを書きたいと思います。


 


 


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top