内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

さわやか🍴


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️


 


静岡ブログはまだまだ続きます笑


 


前回、静岡おでん食べたことは書かせていただきましたが、


 


静岡でどうしても食べたいものがまだありました🤭


 


 



 


 


知る人ぞ知る


 


炭火焼きレストラン 『さわやか』です!


 


このお店ローカルチェーン店で


 


静岡県内にしか店舗がないハンバーグレストランです🍽️


 


これも以前から気になっていました🤔


 


いざさわやかへと思い


 


検索してみると🔍


 



 


すごく人気があるみたいで


 


どの店舗もこんな状態です💦


 


(待ち時間がわかるのは、ありがたい)


 


さすがに90分は待てないので、


 


頃合いを見計らって空いている時間に入店☑️


 


 


 



 


 



 


念願のさわやかハンバーグ😋


 


とても美味しかったです✨


 


また一つ目的を達成できて満足でした🙆‍♂️


 


次回は今回の旅のメインディッシュを投稿させていただきます。


 


最後まで読んでいただきありがとうございました!


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top