内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

静岡おでん🍢


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇‍♂️


 


今週は静岡旅行ブログになります🗻


 


1日目は静岡市へ🚗


 


静岡で食べたいものリストに入ってた


 


『静岡おでん』を食べに🍢


 


以前、静岡のおでんはつゆが黒いというのを聞き


 


ずっと気になっていたので、


 


これを機に食べねばと思い調べると


 


静岡駅付近にちょうど良い横丁が🏮


 


 



 


 


この中は、おでん屋さんだらけです。


 


新宿のゴールデン街のようにカウンターだけのお店がズラリ🏬


 



 


 


念願の静岡おでん🤩


 


噂通りスープが黒いです⚫️


 



 


 


 



 


とても美味しかったです😋


 


 



 


トッピングでこの魚粉をかけるとまた美味しい~


 


お店のおじさんも気さくな方で、いい時間が過ごせました⏰


 


この辺り、おでん街以外にも良さそうなたくさんお店があって


 


いい感じのエリアでした👍


 


 



 


 



 


 



 


胃袋がたくさんあればハシゴしたかったです😶


 


旅はまだ続きます⏩️


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top