内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

見事勝利‼️

カメリアのかいきです。

 

 

昨日もたくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました🙇‍♂️😊

 

 

さて、昨日のブログで、私の予想は、ノッキングポイントから買ってみようかなぁ~とお話ししてましたが、見事に1着に入り、勝利を掴む事が出来ました😆😆😆

 


 

 

万歳🙌🎉

 

今日は美味しいお酒が飲めそうです😊

 

勝った内緒とかは控えさせてもらいます🤫

 

また、競馬予想の🏇ブログをあげることがあると思います😄

その時は、また見て下さって頂けたら嬉しいです☺️

 

宜しくお願い致します😉

 

 

また、明日からカメリアは20時から営業しております。

皆々様のご来店お待ちしております🙇‍♂️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top