内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

The Lazy song🫠

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
今回は僕が休日によく聴く曲を紹介させていただきます
 

 
アメリカのアーティスト - Bruno Mars -
 
『The Lazy Song』
 
Lazyは日本語でだらけるとかやる気がないといった意味になります🤷‍♂️
 
 
歌の内容も
 
今日は何もする気がしない
 
ベッドで横になっていたい
 
電話も出るつもりもない
 
メッセージは留守電に入れておいてくれ
 
といった感じでだらけた1日を歌っています
 
 
途中少し過激な内容があったりと笑
 
 
スローな感じでリラックスして聴けます🌿
 
 
人間の怠惰な部分を歌っていて面白い曲です🐵
 
 
 
ビデオも25億回再生されてます🎥
 
 
みんなの心のどこかにある
 
『たまにはこんな日があっても』
 
っていう部分が共感を生んだのだと思います👥
 
 
ということで今日は Lazy Sunday🦧
 

 

カメリアはお休みとさせていただいております。
 
明日からまた元気にお待ちしております。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top