内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

健康診断🏥

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
 
僕は毎年健康診断を受けています。
 
 

 

 
今年も健康診断の申し込みをしました👍
 
 
病気の早期発見をするためでもありますが🔍
 
 
自分の体のことなので、
 
 
今自分の体がどういう状態にあるのかが気になります。
 
 

 
 
最近だと遺伝子検査キットとかもとても気になっています🧬
 
 
ただ今現在、アメリカ・ヨーロッパでは
 
遺伝子キットで収集した個人データの取り扱いが大きな問題になっているみたいです
 
遺伝子データは
 
個人のものなのか?
 
国のものなのか?
 
それとも大量にデータを集めるテックカンパニー(Google、Amazonなど)のものなのか?
 
など、、
 
なので遺伝子キットに関しては少し様子を見たいと思います🤔
 
 
ただ自分の遺伝子情報は気になりますね笑
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。

カメリアは本日も20時から営業しております。

ご来店お待ちしております。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top