内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

奥多摩 part 2

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 
前回に続き奥多摩の話をさせていただきます。
 
 
前回の経緯としては🤔
 
知り合いが奥多摩に土地を買ったので遊びにいくようになりました
 
 
そもそも奥多摩とは
 
多摩川源流があり、東京都にありながら自然豊かな場所です⛰️
 
 
神田駅から中央線・青梅線でほぼ直通で行くことができます🚈
 
時間も1時間半くらい
 
車でも都内から1時間半くらいとアクセスは良好です🚘
 
 
そしてなにより最高なのが最寄り駅から歩いて5分もかからない場所にあることです🙌🙌
 

 
 
結構な広さの敷地でした🌳
 
元々は森になっていたところを切り開いて平地にしたそうです🪵
 
敷地内には古民家が2軒くらい建っていて、そこに泊まらせてもらってます🏡
 

 
 
この場所を、自分で色々と手入れしていい感じの別荘を建てたいみたいです👷‍♂️
 
 

 
 
そしてこの場所の1番のいいところとしては、
 
敷地に沿って川が流れており、
 
河原も敷地の一部になっています
 
なので、誰もいない河原でのんびりすごすことができます🌿
 

 
 
人がいないっていうのがすごく贅沢でした😌
 
ここにくるとほとんどの時間を河原でのんびり過ごしています💆‍♂️
 

その他にも

 

 
湖もたくさんあるので、SUPしたり
 

 
 
ドライブしたり
 

 
ご飯食べにいったりと
 
とてもリラックスできる素敵な場所でした☺️
 

 
朝、窓から入ってくる風が気持ちいい🌬️
 
 
去年は行けなかったのですが、今月遊びに行くので楽しみです✨
 
また以前、泊まらせていただいた古民家は、
今は貸しだしていて
古民家カフェになってるとのことなので
そこに行くのも楽しみです☕️
 
 
そして次はこれをもっていく予定です笑

 

河原から動く気はありません笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
 
ご来店お待ちしております🙇‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top