内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

奥多摩⛰️

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
 
今回は東京都の西側にある奥多摩の話をさせていただきたいと思います。
 
 
奥多摩には数年前から遊びに行くようになりました。
 
 
奥多摩に行くようになったのは、
知り合いの方から
『奥多摩に土地を買ったので、遊びに来て!』
と誘われ行ったのがきっかけでした。
 
 
 
 
奥多摩の前に、、
 
その方の経歴がとても面白いのでざっくりご紹介させていただきます🙏
 
 
彼は僕が所属しているサッカーのチームのメンバーです。
 
 
彼は僕の10歳以上年上で、
サッカーをするのではなく、
いつもチームのオーガナイザー(まとめ役)をしてくれます⚽️
 
 
グランドの確保やチームのスポンサー探し、
パーティーの準備など、
裏方としていつもチームを支えてくれます。
 
(合宿に行く時はバスの運転手も🚌)
 
 
彼の口癖は
『俺はもう働かない(一生分働いた)』です笑
 
 
40半ばまでめちゃくちゃ働いてアーリーリタイアし、
今は悠々自適に暮らしているそうです。
 
 
仕事をリタイアした後
家族を日本に残してハワイに留学して英語を覚えたり🌺
 
 
普段は
サッカーチームのオーガナイザー
ジム通い
娘さんの留学先に遊びに行ったりと
 
なにかと忙しそうです
 
 
そんな彼が奥多摩に土地を購入したというのであれば
気にならないはずがありません🤔
 
結論から言うと、、、
 
想像を超える素晴らしさでした🤩
 

 
 
奥多摩についてはまた次回以降、書かせていただきます✍️
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
 
ご来店お待ちしております🙇‍♂️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top