内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

歯科定期検診🦷

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
今日は歯医者の定期検診に行ってきました🏥
 
 
定期検診には3~4ヶ月に一回くらい行っています。
 
 
僕は子供の頃、虫歯がすごく多かったので奥歯は詰め物だらけです😓
さすがにこのままでは歯がなくなってしまうと思い
きちんと歯医者に通うようになりました。
 
 
虫歯になってから通うのではなく、なる前に定期的に診てもらった方がいいと
歯医者さんに勧められたので定期的に通うようにしています。
 
 
正しい歯磨きの仕方なども、教えてもらいました🪥
おかげで最近は虫歯にならなくなりました。
 
 
今回も虫歯は0でした⭕️
 

 
 
また虫歯チェック以外にも歯のクリーニングもしてもらってます🧼
 
 
クリーニングでは歯ブラシでは取れない歯石や汚れをとってくれるので、これをやってもらうだけで歯も白くなるので結構オススメです⚪️
 
 
歯の調子が悪いと食べ物も美味しく食べれなかったりするので、
口内環境を整えるのは大事なことだと思っています。
 
 
次の検診まで虫歯を作らないようにしていきたいと思います🦷
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
 
ご来店お待ちしております🙇‍♂️
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top