内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ポスター作り📇

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
この前、よく遊びに行かせてもらってる印刷屋さんでポスターを作ってきました📇
 
 
ここの社長さんがまあ面白い方で
言ってしまえば『機械オタク』
質問に対して1聞くと10で返してくれる
そんな方です🗣️
 
 
『こういうのを作ってみたい』と言うと
『それならあの機械とあの紙を使ってみろ』とか
いつも的確にアドバイスしてくれます💡
 
 
本人もどんどん仕事して、稼いだ売り上げで新しい機械を増やしたい
いろんな機械を買うために働いているみたいです⚙️
 
 
楽しく仕事してて、楽しく生きてる人っていいですよね~
エネルギーもらえます🔋
 
 
今回はポスターを作りたかったのでポスターを出力できるプリンターを使いました。
 

 
大きい印刷をする時はこのプリンターを使います。
 
こんな感じででてきます
 

 
今回はアメリカのサイトで買った画像をプリントしました🇺🇸
 

 
好きな街 ロサンゼルスの風景
 
広い空とぶわーって並ぶ街並みがロスっぽくて好きです
 

 
あとはサイズに合わせてカットしていきます✂️
 
飾るのがとても楽しみです😁
 
 
ロサンゼルスって都会のわりには高いビルが全然ない街なので
ほんと空が広くて、気候も温暖で気持ちいい街なんです
 
 
これ見ると『行きたいな~』っていつも思います💭
自分の中でアメリカはすごく好きな国です🇺🇸
 
 
印刷屋から話はだいぶ飛びましたが、、
またアメリカに行く日を楽しみに今日もがんばります!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
ご来店お待ちしております🙇‍♂️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top