内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Workout 2 🏋️‍♀️

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 

今日はジムに行ってきました🏃‍♂️

 


 

今回は背中の日なので

ひたすら背中のトレーニングメニューだけをこなしました。

 

 

背中のトレーニングの時は必ず最初に懸垂をします

 

 

その理由としては懸垂で使う筋肉は大きいので、元気なうちに大きい筋肉を使うためです

 

その後に残った別の背中の部分をやっていくイメージです。

 

 

懸垂を10回✖️5セットやっているのですが、

まともにできるのは最初の20回だけで

残り30回のうち、半分は補助使ってやってます💦

 

 

懸垂はフォームを安定してやるのが難しく、疲れてくるときちんと上がらなくなってきます⤵️

 

 

当面の目標としては30回まではキチンと自力でできるようにしたいです。

 

 

懸垂後も、

重いものを引っ張ったり持ち上げたりと

なんだかんだ一時間位色々背中のトレーニングをして、

最後腹筋をして終わりです🔚

 

 

ジム行くと筋肉痛になるし、疲れますが

一方でリフレッシュできてポディティブな気分になるので続いています🌞

 

 

とりあえず懸垂30回を目指して頑張りたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

本日も20時からカメリアにてお待ちしております🤲

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top