内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

銭湯♨️

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)
 
camelia Biancaから全国の皆様へ
 
サンチョーメブログ
 
お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
 
僕は下町に住んでいます🏬
 
下町なので、銭湯がたくさんあります♨️
 
自分の家の近所でも5~6箇所以上あると思います。
 
僕は広いお風呂とサウナが好きなので、
よく銭湯に通っています🏃‍♂️
 
サウナで思いっきり汗をかいて、
広いお風呂でゆっくりする時間がとても好きです。
 
引っ越してきた時は、
いろいろな銭湯に行っていましたが、
結局は家から徒歩1分の銭湯に落ち着きました。


 
最近ははここしか行っていません
 
銭湯は身近で手軽にリフレッシュできるのがいいところです!
 
頭の中もスッキリして💆‍♂️
すごくポディティブな気分になれます🧖‍♂️
 
身も心もスッキリするので、銭湯はオススメです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
 
ご来店お待ちしております。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top