内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

印刷屋さん🏭



東京は千代田区内神田サンチョーメ

(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ

 

サンチョーメブログ

 

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 

今日は僕がよく遊びにいく印刷屋さんについてお話をしたいと思います🏭

 

その印刷屋さんは秋葉原にあります。

 

以前所属していたサッカーチームで仲良くなった方が、そこで働いており

遊びに行ったのがきっかけです⚽️

 

会社もオープンな会社で社長を含め、

社員の方もすごくよくしてくださいます😌

 

定期的に遊びに行くのですが、

間が空くと『元気にしてたのか?』など気にかけてくれます

 

基本的に全部の機材を好きに使わせてくれます

『使い方は自分で覚えて自分でやってね』

ということで機械の使い方を聞いたり、

それぞれの特徴を調べたり、

この機械だとこれができる、

これができないなど試行錯誤しながら遊んでいます

 



 

ごった返してる感じ笑

 

元々、デザインやモノづくりに興味があったので、自分でデザインしたアートやポスターをプリントしたりしています🖼️

 

自分のイメージを形にする

 

これがまた楽しい😁

 

イラストレーターもここで使い方を教えてもらって、少しはいじれるようになりました✍️

 



 

ここから好きな紙を選びます

(紙もサイズ、厚さ、色、タイプなどさまざま)

 



 

今回はこのプリンターを使って、出力🖨️

 



 

これをプリントしました

 

好きな俳優の写真に黒いフチをつけて🔲

 



 

👏👏👏

 

この額にあうデザインだと思ったので、いい感じにできて満足です🆒

 

僕は絵を上手に描けるわけでもないですが、

自分のイメージしたものを作るのが好きです

 

次はポスターを作ろうと思います🤭

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

カメリアは本日も20時から営業しております。

 

ご来店お待ちしております。

 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top