内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

シーズラ



東京は千代田区内神田サンチョーメ

(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ

 

サンチョーメブログ

 

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 

 

先日、近所に住んでる同級生とランチしてきました

 



 

メンバーはその子のママ友とその子供、

という謎の組み合わせ笑

 

地元が一緒の子で中学生から知っている仲です。

 

久しぶりに行ったシーズラ

 

料理を楽しみにしていましたが、

話に夢中で料理の写真を撮っていませんでした。

何を食べたのかも覚えてません😅

 

料理はこんな感じでした

 



 



 

トルティーヤを食べたのは覚えてる🌮

 

アメリカのダイナーみたいな感じでよかったです。

 

同級生の子は、子育てがひと段落したということで

 

最近、起業をしたとのことでした。

 

どういうことをやっているのか?

 

なぜそれをはじめたのか?など

 

色々話を聞いて、なんだかんだ2~3時間くらいいました笑

 

やろうとしていることも女性ならではというか、

応援したくなるような内容でした📣

 

彼女たちの活動も少しづつ広がっているみたいです

 

頑張ってる人を見るとエネルギーもらいますね~

 

とてもいい時間でした🕰️

 

また次会う時が楽しみです😊

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

カメリアは本日も20時から営業しております。

 

ご来店お待ちしております。


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top