内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

Workout 🏋️

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)
 
camelia Biancaから全国の皆様へ
 
サンチョーメブログ
 
お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️
 
今日はジムでトレーニングしてきました🏋️‍♂️
 

 

ジムには結構長いこと通っています。
 
以前はサッカーやスキーをしていたので、
それぞれの競技で使えるようなトレーニングをしていました⚽️⛷️
 
ここ最近はこれといったスポーツをしていないので、
ジムに通う意義というかモチベーションが下がっていました。
 
そこで取り組みはじめたのが、
より重い重量を上げられるようになるです。🥊
 
スポーツをしていた時は、
重い重量を上げて体が大きくするよりも、
小回りがきくようにだったり
瞬発性の部分を伸ばすことを重視していました
 
新しい目標である重い重量にチャレンジするのは体を大きくしたいというよりかは、
できないことができるようになりたいという達成感が欲しいためです🏅
 

 

今取り組んでいるのが、
ダンベル30kg(両腕で60kg)を10回連続であげられるようになることです。
 
取り組みをはじめてから、
今の最高が連続8回です。
 
あと2回足りない。。😰
 
あと2回を上げるために継続してトレーニングを続けたいと思います。


 

これがなかなか重い。。
 
今日は胸のトレーニングの日で、
背中の日・脚の日もそれぞれ目標を立てました。
 
怪我しないように達成に向かって頑張りたいと思います🧗🏼‍♂️
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
カメリアは本日も20時から営業しております。
 
ご来店お待ちしております。

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top