内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

サッカー観戦⚽️


東京は千代田区内神田サンチョーメ



(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ


 

サンチョーメブログ

 

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 

先日、高校の同級生とJリーグを観てきました⚽️

 

観戦は埼玉スタジアムにて


 


 

試合のカードは浦和レッズ対鹿島アントラーズ

 


 

僕の出身は茨城県なので毎回茨城から友達が来てくれます。

 

友達は当然地元茨城のチーム鹿島アントラーズを応援しているのですが、

僕は子供の頃埼玉にも住んでいたので浦和レッズを応援しています📣

 

お互い別のチームを応援していて毎回どっちが勝った負けたで盛り上がります。

 

コロナ前は毎年この浦和レッズ対鹿島アントラーズを観戦していました。

 

今回はコロナになってから久しぶりの観戦でした。(3~4年ぶり?)

 


 

試合の勝敗も大事なポイントですが、

このサッカー観戦が楽しいのは高校の友達との同窓会的な役割を果たしているところです

 

試合観戦を名目に毎年会うわけですが、

サッカーを楽しみつつ、

懐かしい話をしたり、

お互いの近況を話したりと毎回アッという間に終わってしまいます。

 

(自分は話に夢中になっていつも試合結果忘れてる笑)

 

そしてまた来年ね!っていう感じで別れて、

翌年に再会するという流れが続いています。

 

コロナで間が空いてしまい久しぶりの観戦でしたが、

これは楽しいのでこれからも続けていこうということになりました。

 

高校を卒業してかなり時間は経っているのですが、

友達に会うと一気に昔に戻れます🕰️

 

あの不思議な感覚が懐かしくもあり嬉しくもあって、

また会えてよかったなっていつも思います。


 



 

そしていつも新しいユニフォーム欲しいなって思っているのですが、

 

子供の頃、姉に買ってもらったユニフォームを毎回着てしまいます

 

当時、高校生だった姉が自分のバイトの給料で買ってくれた

思い出深いユニフォームなので、結局これが一番です🔴

 

ただのサッカー観戦ですが

色々と思い出やサッカー以外の楽しみが詰まってて

自分の中では大事なイベントです。

 

早くも次の観戦が楽しみです🤭

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

カメリアは本日20時から営業しております。

 

今週もご来店お待ちしております🤲

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top