内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

🇻🇳 to 🇹🇭



東京は千代田区内神田サンチョーメ

(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ

 

サンチョーメブログ

 

お世話になっております、カメリアヨシイです🙇‍♂️

 

今回はベトナからタイに行った話を書きたいと思います。

 

かねてから憧れていた旅行先の国から違う国への旅行をしてみました。


 



 


ハノイの空港からタイのバンコクへ✈️


同じ東南アジアなので2時間ほど


 


 



 


久しぶりに来たバンコクは、ビルがたくさん増えてすごく発展していました🏢🏢🏢


 


まだまだ発展しそうな街です⤴️


 



 


タイのマクドナルド


 


タイは仏教徒の国🇹🇭


 



 


電車内はドリアンの持ち込みが禁止されています⚠️


 


国が違えばルールも違う


 


 



 


観光してみたり


 


 



 


ジムに行ってみたり


 


僕はAnytime fitnessの会員なので、バンコクのanytimeも利用できます👍 


他の国のエニタイム行ってみたかった🙌


 


 



 


古着見に行ったり


(日本の古着のほとんどはタイから来てます)


 


今アーティスト系の古着Tシャツがめちゃくちゃ高騰していて


この飾ってあるTシャツ10万、20万以上します笑


中には50万円を超えるものも😮


 


 



 


パワースポット見に行ったり


 


若い人が熱心に願掛けしていました


 


 



 


タイに住んでる友達にルーフトップバーに連れて行ってもらいました


 


バンコクの街が一望できます🌇


 


タイは建築基準法が日本と違うため、ルーフトップバーがたくさんあります


(日本にルーフトップバーがないのは規制のため)


 


バーにはDJがいて、いい感じの音楽を流してくれてとてもいい時間が過ごせました☕️


 


同じ東南アジアとはいえ、ベトナムとはまた雰囲気が違って楽しかったです☺️


 


そしてそれぞれ良さがあり、まだまだ発展していく伸び代をすごく感じました。


 


久しぶりの海外旅行で感じたことは、やはりどんどん海外に行って色々なみたり、体験することは大事だなと感じました


 


早くまた別の国に行きたいです🛫


 


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


 


カメリアは本日おやすみいただいております。


 


明日からご来店をお待ちしております🙇‍♂️


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top