内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

結婚式の後

東京は千代田区内神田サンチョーメ
(22-9 B1)
 
camelia Biancaから全国の皆様へ
 
サンチョーメブログ
 
お世話になっております、カメリアのヨシイです。
 
今回はベトナムでの結婚式の夜について書きたいと思います。
 
結婚式が終わったあとは、クラブを貸し切ってパーティー🥳

 


パーティーではK-POPがかかると大盛り上がり🎉
 
ベトナムの若者の1番の褒め言葉は 『韓国人っぽいね』だそうです
 
ベトナムでも韓国の人気はすごかったです🇰🇷
 
みんなで踊ったあとは、〆のラーメンではなく、
ベトナムらしくフォーを食べに🍜
 
地元の人の行きつけみたいです
 

 

ここのフォーが最高に美味しかったです
(後日リピートしました笑)
 

 

 

そして、何よりみんなが
『美味しい?』
とか
『こうやって食べるんだよ』
 
などをすごく優しくて嬉しかったです☺️
 
あのフォーの味は忘れません🧠
 
改めてベトナムに来てよかったと感じさせてくれる夜でした🌙
 
最後まで見ていただきありがとうございました。
 
本日も20時からカメリアにてお待ちしております☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top