内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ベトナムの結婚式💒



(22-9 B1)

camelia Biancaから全国の皆様へ サンチョーメブログ

 

お世話になっております、カメリアのヨシイです。

 

今回の旅のメインディッシュでもある結婚式💒

 

彼は僕の所属するサッカーチームの元チームメイト⚽️

 

結婚式は日本でいう市民ホールのような会場で行われました。

 

会場の入り口では、オーケストラの生演奏がお出迎え🎼


 


そして会場は、、、


 



 


規模感😂

 

2000人位来ていたそうです笑

 

アーティストのLIVEですか?笑くらいの規模感です😆

 

日本の式とは違い2-3時間でササっと終わる感じでした🕰️

 

最後には新郎新婦がカラオケを歌って結婚式を盛大に締めくくりました。 

 

とても素敵な結婚式でした👏👏👏

 

国、人種は違えどもめでたいものはめでたいですね☺️

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

本日も20時よりカメリアにてお待ちしております🙇‍♂️

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top