内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

ベトナム🇻🇳

東京は千代田区内神田サンチョーメ

(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ

 

サンチョーメブログ

 
お世話になっております、カメリアのヨシイです。
 
今回は海外旅行のお話をさせていただきたいと思います。
 
僕は今年の4月に初めてベトナムを訪れ、ハノイで友人の結婚式に出席しました。
 
ハノイはベトナムの首都であり、東南アジアに位置しています。
 
飛行機で約5時間半かかり、時差は2時間ほどです。
 
ハノイに到着して驚いたのは、バイクの多さと若者・子供の多さです。
 
ベトナムの人口は約1億人で、平均年齢は31歳です。
 
ベトナムは本当に若者の国だと感じました。
 
ハノイの街はこんな感じです。
 
 
基本移動はみんなバイク🛵

 

 

ベトナムのコーヒー豆の生産量は世界で2番目らしく、街の至る所にカフェがありました☕️

 

いつの時間帯もみんなのんびりコーヒー飲んでる感じがとてもよかったです😊


 

僕が滞在した旧市街(オールドタウン)はフランスの植民地時代の建物が多く、見ていてかわいい街並みでした🏬

 

東京とは全然違う世界観にとても刺激を受けました⚡️

 

やっぱり海外旅行はいいなと感じさせてくれました🌐

 

次回は結婚式の様子を書きたいと思います。

 

最後まで見てくださってありがとうございました😊
 

 

東京は千代田区内神田サンチョーメ

(22-9 B1)

 

camelia Biancaから全国の皆様へ

 

サンチョーメブログ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top